レイプ好きな妹??

僕の妹は、高校生になったぐらいから、レイプ好きになったのです。
きっかけは、とある映画のワンシーンで、女性が男性を拷問しているシーンを見て、それがきっかけで妹は、レイプに目覚めてしまったのです。
もちろん、兄である僕が真っ先に、レイプのターゲットにされてしまいました。
妹に部屋に呼び出され、いきなり目隠しをされて、縄で縛られました。
そして、そのまま鞭で叩かれたり、くすぐり責めをされたり、おしっこを飲まされたりしたのです。
もちろん、最後は手コキやフェラできっちりと逝かされてしまいました。
妹からは、月に2,3回のペースで、レイプをされています。
もはや、完全に妹のおもちゃとなっているのです。
さらに、最近では同じ高校のクラスメイトも、どうやらレイプしているらしく、早速2人の男子が、妹の標的にされたみたいです。
このままでは、いずれ全ての男子をレイプしかねないので、僕は妹に、「クラスメイトをレイプするのは止めた方がいいよ」と説得しました。
すると妹は、「じゃあ、お兄ちゃんが週に2回レイプさせてくれるなら、止めてあげてもいい」と言ってきたのです。
それを聞き、僕は愕然としてしまいましたが、これ以上犠牲者を出すわけにもいかないので、妹の条件を飲むことにしました。

女性看護師による…

大学の部活で、怪我をしてしまった僕は、1ヶ月ほど入院することになりました。
しかし、まさかこのような目に遭ってしまうなど、思ってもいませんでした。
入院し始めてから1週間ぐらい経過した時に、僕の担当の女性看護師が、僕にこのようなことを言ってきたのです。
「○○君、いつも私が来るたびに勃起しているみたいだけど。
そんなに欲求が溜まってるの?」と言われたのです。
確かに、僕の担当の女性看護師は、かなり可愛くて、見るたびに勃起してしまいます。
しかし、まさかそのことがバレているなんて。
すると女性看護師は、「今日の夜、楽しみにしててね」とだけ言って、去っていきました。
一体、何を楽しみにすればいいのか。
夜になって、ウトウトしていると、誰かが病室に入ってくるのです。
そして、僕のベッドの方へやって来ました。
やって来たのは、女性看護師でした。
すると、女性看護師は、僕のズボンを脱がしてきて、チンポをフェラしてきたのです。
僕は1週間、オナ禁状態だったので、女性看護師のフェラが、やばいぐらい気持ち良かったのです。
女性看護師は、激しくフェラをし続けて、そのまま僕は、口の中に大量に発射してしまったのです。
それ以来僕は、毎日女性看護師のフェラで犯されています。

女子高に侵入?

女装をして、とある女子校に進入しました。
もちろん、その女子校の制服も、バッチリゲットしました。
ちなみに、僕は身長は160センチしかなく、顔つきも女性っぽいので、女装をすれば、まず男だとは気づかれません。
案の定、すんなりと女子校に侵入することができました。
さて、この後は、女子トイレを盗撮したり、学校を見回したりするのですが、女子トイレに入ろうとすると、衝撃的な光景を見てしまったのです。
なんと、女子高生同士が、トイレの中でレズっていたのです。
互いにキスをしたり、アソコを触り合っていたのです。
しかも、個室トイレの中ではなく、洗面台の前で堂々とレズっていたのです。
僕は、あまりの衝撃に、トイレを盗撮するのを忘れてしまいました。
さらに、学校の中をあちこち見回っていると、至るところで、女子高生がレズっていたのです。
教室の中、廊下の外など、目の前で堂々とレズっていました。
僕は、もはやこれ以上この場にいられないと思い、学校から去ることにしました。
まさか、この女子校の生徒が、レズビアンだらけだったとは。
電車の中では、そのような雰囲気は全くなかったので、恐らく学校内だけでの秘密なんだと思います。